「Stellaris」の新DLC「The Machine Age」発売は5月7日!

ブラウザゲーム「ミリ姫大戦」が3月22日にサービス終了

その他

milihime2

ちょくちょくご紹介してきたYahoo!モバゲーのブラウザゲーム「ミリ姫大戦」が、3月22日をもってサービスを終了するとアナウンスがありました。

ゲームの紹介記事はこちら。

2016/4/5 リンク切れを修正。

スポンサーリンク

概要

本日(1月19日)、「ミリ姫大戦」の公式サイトで、サービス終了のお知らせ(リンク切れ)が正式にアナウンスされました。

4Gamer.netなど、多くのゲーム情報サイトでも取り上げられています。

サービス終了までは、イベント「アレクサンドリア軍港奪還」「特別撃滅戦」などが行われるとのこと。

また、モバコインによる課金は2月16日以降はできなくなるとのこと。

サービス開始から1年1か月での終了となってしまったようです。早いですね……。


サービス開始直後から楽しく遊ばせてもらっていたので、とても残念です。

私はこちらの記事でも取り上げたアホさんがお気に入りだったので、なんだか寂しいです……。

もしかすると運営移管して継続があるかも……という記事はこちら。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました