「 レビュー 」一覧

スポンサーリンク

ゲームに限らず、なにかを紹介しているものです。

「Stellaris」v1.5バンクス+Utopiaが面白い!

今月6日にリリースされたStellarisのDLC「Utopia」と、同時リリースのアップデート「バンクス」ですが、先週今週とプレイして久しぶりにハマったので、ちょっとばかりご紹介。

あのFateシリーズがスマホゲームになった「Fate/Grand Order」

PC向けノベルゲームとして始まって今や一大シリーズとなったFateシリーズですが、2015年からその一角に加わったスマホゲームがこの「Fate/Grand Order(FGO)」。このゲームを既にご存じの方も多いと思いますが、私は去年の暮れから始めてハマっています。

CK2総合MODの龍「CK2+」

「CK2ウィークエンド(思いつき)」2日目の今日は、CK2における二大総合MODの一角「CK2+」のご紹介。派手なMODではありませんが、いい仕事をしてくれます。

スポンサーリンク