HoI4新DLC「Battle for the Bosporus」発売は10月15日!

「Imperator: Rome」開発日記2020年4月20日

「Imperator: Rome」開発日記2020年4月20日分が公開されていましたので、その内容をご紹介。今回は今後の開発日記について。1.4「アルキメデス」アップデートリリース前の開発日記です。

前回:開発日記2020年3月23日


スポンサーリンク

開発日記

開発日記2020年4月20日は、今後の開発日記について。

今回の開発日記は1.4「アルキメデス」のパッチノートの和訳を公開されていた日本語化Mod開発メンバーの方が和訳を公開されています。開発日記の内容についてはこちらをご覧ください。

来週からは1.5「メナンドロス」の内容に入るとのことなので、以前書いたように今回で「Imperator: Rome」開発日記についての記事の新規公開は終了します。

2018年5月のPDXCON以降およそ2年弱、2019年4月のImperator発売からはちょうど1年ほどの期間にわたって開発日記の内容をご紹介してきました。長らくご覧いただきまして、まことにありがとうございました。

なお、今後も新DLCの発売などイベントごとは取り上げていく予定ですので、ご覧いただければと思います。


当サイト最後のImperator開発日記は変則的な内容となりましたが、これまでご覧いただきありがとうございました。

コメント

  1. 今までありがとうございました。このゲームも最初はどうなるかと思ったが、少しづつ面白くなってきてるし楽しみです。

    • 今までご覧いただきありがとうございました。
      Steamの評価も最近は改善傾向みたいですし、今後も動向を注視しておきたいですね。

タイトルとURLをコピーしました