ブラウザゲーム「ミリ姫大戦〜RELOAD〜」にコラボ企画! サービス開始は近い?

本日、7月25日発売の漫画『ティアのスペシャリテ』にミリ姫RELOADの特典コードがつくというアナウンスがありました。サービス開始の日も近い?

「ミリ姫大戦〜RELOAD〜」についてはこちら。


スポンサーリンク

概要

本日、ミリ姫RELOADの公式ツイッターアカウントで、7月25日発売の漫画『ティアのスペシャリテ』とミリ姫RELOADのコラボ企画が決まったというアナウンスがありました。また、公式サイトでも告知が行われています。『ティアのスペシャリテ』著者の七六氏は、ルックやブロニコフスキーなどのイラストを担当された方です。

コミックスの帯に特典コードついており、これを入力することで特別なミリ姫を入手できるとのこと。Amazonでも予約を受け付けているようです。


7月25日発売の漫画に特典コードがつくということは、サービス開始自体がかなり近いのではないかということを期待させますね。もしかすると7月25日からフライングガチャ復活、8月中にはサービス開始という可能性がけっこう高いのではないかなと私は思っているところですが、一体どうなるのでしょうか。なんにせよ、復活が延び延びになって結局立ち消えるということではないようで一安心です。

サービス開始時期再延期の記事はこちら。