「Victoria 3」新DLC「Sphere of Influence」発売は5月6日!

ブラウザゲーム「ミリ姫大戦〜RELOAD〜」サービス開始は2018年春に延期

その他

本日、ミリ姫RELOADのサービス開始時期が2018年春に延期する旨、公式ツイッターアカウントから発表がありました。

「ミリ姫大戦〜RELOAD〜」についてはこちら。


スポンサーリンク

概要

サービスの正式発表時には2017年2月上旬、2月7日には2017年内とアナウンスされていたミリ姫RELOADのリリース時期ですが、本日公式サイト上で2018年春に延期することが発表されました。

8月末には配信プラットフォームであるにじよめの公式ツイッターアカウント「にじよめちゃん」からRELOADの開発会社にいろいろとあったことがツイートされていました。


もう年末も近いのにアナウンスがないので心配していましたが、延期されるとは言え復活することには変わりないようで一安心です。来年春のサービス開始を慌てずに待ちたいと思います。

フライングガチャ再開の記事はこちら。

スポンサーリンク

コメント

  1. 私にとってオルリックは今でも一番好きな美少女化ポーランド戦車&戦車兵です。

    • オルリックは序盤にすごくお世話になりましたし、軽戦車ミリ姫は数がいないので最後まで出番がありましたねえ……。あとポーランド弁。

      サービス再開が待ち遠しいです。

タイトルとURLをコピーしました