ブラウザゲーム「ミリ姫大戦」が「ミリ姫大戦〜RELOAD〜」としてにじよめで復活!

2017年に入ってから公式アカウントが謎のカウントダウンを行っていたブラウザゲーム「ミリ姫大戦」ですが、にじよめにて「ミリ姫大戦〜RELOAD〜」として復活することがアナウンスされました。

「ミリ姫大戦」カウントダウンについてはこちら。


スポンサーリンク

概要

新年1月4日から謎のカウントダウンを始めていた「ミリ姫大戦」ですが、カウントがゼロになった本日、にじよめにて「ミリ姫大戦〜RELOAD〜」として復活することがアナウンスされました。これに伴って「ミリ姫大戦〜RELOAD〜」公式ツイッターアカウント公式サイトも公開されています。

同時にゲーム情報サイト4GamerGamerでも記事になっています。記事によれば、1月20日より事前登録がスタート、サービス開始は2月上旬とのこと。


昨年3月のサービス終了時はとてもがっかりしたものですが、1年のインターバルを経てこうして復活するというのは、期待はしていましたが、実際に復活してくれるとなると大変うれしいものですね。

2月上旬のサービス開始を今から楽しみに待ちたいところです。

事前登録・フライングガチャについてはこちら。

『ブラウザゲーム「ミリ姫大戦」が「ミリ姫大戦〜RELOAD〜」としてにじよめで復活!』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/01/14(土) 07:14:30 ID:976f07b1f

    これはうれしい