「Crusader Kings III」新DLC「Legends of the Dead​」発売は3月4日!

Steamで2024年資本主義と経済フェス開催!

その他

2024年1月9日、Steamで資本主義と経済フェスが開始されました。

2023年ウィンターセールについての記事はこちら。


スポンサーリンク

2024年資本主義と経済フェスでのセール状況

2024年1月9日、Steamで資本主義と経済フェスが開始されました。本記事では主なタイトルのセール状況についてご紹介します。2024年資本主義と経済フェスは日本時間2024年1月16日3時まで。

注目しているタイトルのセール状況は以下のとおり(並びは発売日順)。DLCについては新たにセール対象となった主要なDLCのみを掲載しています。太字は値下げ幅が前回セールから拡大したか、新たにセール対象になったものです。

このほか有名どころでは、「Anno 1800」「Tropico 6」「X4: Foundations」「Prison Architect」「Transport Fever 2」などがセール対象となっています。


2024年資本主義と経済フェスは日本時間2024年1月16日3時までです。

それほど多くのゲームがセール対象になっているわけではありませんが、普段は注目が集まりにくい経営シミュレーションがセール対象となっています。中でも「GearCity」は複雑なゲームシステムではありますが非常にいいゲームです。デモ版がありますので、自動車メーカー経営に少しでも興味があれば、デモ版を遊んでみてもらいたいなと思います。

スポンサーリンク

コメント

  1. 資源は消費するためにある。そしてわれわれの世代によってではないとしても、いつかはやがて消費される。だが忘れられた未来に、われわれの財産権を否定する権利があるだろうか。断じてない。われわれの物はわれわれがいただこうではないか。腹いっぱい食べようではないか。

    — 最高経営責任者 ナワダイク・モーガン,
    “欲望の倫理”

  2. レビューを見て気になってたProject Hospitalが安くなってるのでポチろうか悩む悩む

  3. Capitalism, Ho! のミームでおなじみルセッティアも割引されてて笑っちゃう

  4. 「資本主義と経済フェス」っていう字面がもう面白い

タイトルとURLをコピーしました