「Stellaris」の新DLC「The Machine Age」発売は5月7日!

「信長の野望・新生 with パワーアップキット」多数の機能拡張がある1.1.0は9月19日リリース

信長の野望・新生

2023年9月12日、「信長の野望・新生 with パワーアップキット」の多数の機能拡張が行われるバージョン1.1.0は9月19日リリース予定であることが発表されました。

8月時点での発表はこちら。


スポンサーリンク

バージョン1.1.0リリースは9月19日!

2023年9月12日、「信長の野望・新生 with パワーアップキット」公式X(旧ツイッター)アカウントにて、多数の機能拡張が行われるバージョン1.1.0のリリースが9月19日の予定であることが発表されました。降伏勧告直談、領内諸策コマンド「石高増強」「商業発展」での武将の複数選択などが行われるとのこと。他にも多数の不具合修正や細かな微調整が行われるようです。

2023年9月19日追記

予告どおりリリースされました。


8月に予告されていたアップデートは今回のものまでですが、今後もさらにアップデートを続けてくれるのか、それとも今回のアップデート(と、なにか不具合があればその修正)で終わりなのか、気になるところです。いずれにせよ、リリース後にこのように機能拡張や細かな微調整を行ってもらえると、ゲームをよりストレスなく長く楽しみやすくなるのでありがたいなと感じます。「新生」の開発は今回で終わりだとしても、次回作以降でもこうしたリリース後のアップデートを続けてもらえると、プレイヤーとしてはうれしく思います。

11月・12月分のアップデートについてはこちら。

1.1.1パッチについての記事はこちら。

スポンサーリンク

コメント

  1. 公式生配信では野戦マップ追加もやる予定だと言っていたので、後一回くらいはアップデートがあると期待してます。

  2. そろそろやってみようかな

  3. ソシャゲのキャラを登録武将で作って遊んでるけど、100近く居るから配置換えとか面倒だったので二番目のやつすごい助かる。
    チェックした武将だけの一括編集だと尚善し

タイトルとURLをコピーしました