「Stellaris」の新DLC「The Machine Age」発売は5月7日!

パラド社歴史グランドストラテジーゲーム日本語WikiのURL変更について(注意喚起)

その他

2023年9月7日、パラド社歴史グランドストラテジー諸タイトルの日本語WikiのURLが変更された旨、告知がありました。日本語Wikiをブックマークしている場合は新たなURLに変更することをおすすめします。


スポンサーリンク

日本語WikiのURL変更

2023年9月7日、パラド社歴史グランドストラテジー諸タイトルの日本語Wikiの多くを管理されているIdeyoshi氏から、日本語WikiのURL(より正確にはドメイン名)が「paradwiki.org」→「paradoxwiki.org」に変更された旨、告知がありました。日本語Wikiをブックマークしている場合は新たなURLでブックマークし直すことをおすすめします

なお、CK3日本語Wikiは記事執筆時点でまだ新たなURLからつながるようにはなっていないようです。また、Stellaris日本語WikiはURLが異なるため、影響はないはずです。

2023年9月9日追記:paradwiki.org配下のCK3日本語Wikiはもともと存在していなかったようです。勘違いしていました……。存在している2つのCK3日本語Wiki(「CK3Wiki」と「Crusader Kings 3 私的 wiki」)はURLが異なるため、どちらも影響はないはずです。


当サイトの記事から日本語Wikiへのリンクは、確認できる限りすべて新URLに変更しました。万が一直っていないところがありましたら、お知らせいただけますと幸いです。

スポンサーリンク

コメント

  1. ドメイン乗っ取り今の御時世にもあるんだなぁ

  2. どうでもいいけどCK3の日本語Wikiってどっちのことなんだろ?
    現状二つあるけど両方とも個人で細々やってる雰囲気だから他作品のWikiとは雰囲気が違うんだよね

    • 勘違いしていましたが、paradwiki.org配下のCK3日本語Wikiはもともと存在していなかったのですね。
      記事も訂正しました。

タイトルとURLをコピーしました