「Victoria 3」新DLC「Sphere of Influence」発売は5月6日!

「信長の野望・新生 with パワーアップキット」11月・12月にもさらなるアップデートを予定

信長の野望・新生

2023年9月22日、「信長の野望・新生 with パワーアップキット」で11月・12月にもさらなるアップデートを予定していることが明らかにされました。

バージョン1.1.0についてはこちら。


スポンサーリンク

「信長新生PK」11月・12月にもさらなるアップデートを予定

2023年9月22日、「信長の野望・新生 with パワーアップキット」で11月・12月にもさらなるアップデートを予定していることが明らかにされました。11月のアップデートではさらなるゲーム設定や機能などの追加、12月のアップデートでは10以上の新合戦マップの追加を予定しているとのこと。

また、追加BGMの配信(本日9月22日配信とされていますが、私の環境では確認できていません)、人気投票上位武将の顔グラフィック配信(10月上旬予定)、DLCリリース(11月)も発表されています。

22:25追記:SteamにてDLC「『信長の野望・新生 PK』 「信長の野望」 40周年記念BGM」がリリースされました。


1.1.0でもうアップデートは終了かと思っていましたが、まだ12月までアップデートを続けてくれるようです。具体的な内容やリリース日など、今後の発表を注視したいと思います。

1.1.1パッチリリースについての記事はこちら。

1.1.2パッチリリースについての記事はこちら。

スポンサーリンク

コメント

  1. 戦略ゲーでPUK一つももったいない気がするね。
    数十個は多すぎかもしれないけどね。

  2. 二階堂盛義のモチーフ特性を追加は笑う
    専用なのかな

  3. 後は本体の価格と、pkの価格だけですね

    今どき一本で1万えんごえは高すぎる。

    • いまどきのゲーム価格は
      一本一万or一本5千+DLC(ものによっては十数個)

      どっちがましかの違いでしかあらせんで?このサイトでよく取り扱っていただいているパラドゲーがまさにDLCで価格が上がってる会社なんだし

タイトルとURLをコピーしました