「Stellaris」の新DLC「The Machine Age」発売は5月7日!

「信長の野望・新生 with パワーアップキット」で機能拡張を行う1.1.2パッチがリリース

信長の野望・新生

2023年11月7日、「信長の野望・新生 with パワーアップキット」で主に機能拡張を行う1.1.2パッチがリリースされました。

バージョン1.1.1についてはこちら。

1.1.2発表時の記事はこちら。


スポンサーリンク

「信長の野望・新生 with パワーアップキット」1.1.2パッチ

2023年11月7日、「信長の野望・新生 with パワーアップキット」でさまざまな機能拡張・調整・不具合修正を行う1.1.2パッチがリリースされました。

さらに、にじさんじ所属VTuber「イブラヒム」氏が登場する無料DLCも期間限定配信されているとのこと。20日まで。


この後12月には新合戦マップの追加が予告されています。個人的にはおそらくこの12月のアップデートが最後になるのではないかと思っていますが、その後もなにか動きがあるのか、今後の発表を注視したいと思います。

スポンサーリンク

コメント

  1. まさかの浪岡家に固有政策追加…なんで?
    行軍速度アップの効果だけどひょっとして某漫画で北畠顕家が活躍してるから?

  2. しょうもないコラボなんかで人的リソースを無駄にしないでくれ…。

    コーエーがユーザーの望む拡張をやらないなら、
    せめてMODを開放してくれ

タイトルとURLをコピーしました