ブラウザゲーム「ミリ姫大戦〜RELOAD〜」サービス開始を延期

1月20日よりフライングガチャが始まり、2月上旬にサービス開始としていた「ミリ姫大戦〜RELOAD〜」ですが、年内に開始予定とサービスインの時期が延期されました。

「ミリ姫大戦〜RELOAD〜」についてはこちら。


スポンサーリンク

概要

本日、公式ツイッターアカウントよりサービス開始時期の変更がアナウンスされました。

公式サイトのお知らせによると、

  • 2月上旬を予定していたサービス開始時期を2017年に変更
  • フライングガチャは2月6日14時をもって中止

となるとのこと。「よりゲームクオリティを高めること」を理由としています。

2017/02/04 13:30追記

「ミリ姫大戦」の以前の公式ツイッターアカウントと公式サイトでも同様の告知がされており、こちらの公式サイトでは以下のように書かれています。

なんだかきちんとサービスが始まるのか不安になる話ですが……。


これまでミリ姫を知らなかった人たちもフライングガチャを回し始めるなど、盛り上がっているように思えただけに今回の延期は残念ですが、肝心のゲームが変なことになってもそれはそれで大変ですし、致し方ないというところでしょうか。

フライングガチャですが、前回の記事ではアールニオをキープしていたものの、その後気が変わってケンプフをキープしています。せっかくなので新キャラで始めてみようかと……。

コラボ企画についての記事はこちら。