ブラウザゲーム「ミリ姫大戦〜RELOAD〜」近日リリース&フライングガチャ再開

2018年4月26日、ミリ姫RELOADの近日リリースの目処が立ち、フライングガチャを再開する旨、発表がありました。

「ミリ姫大戦〜RELOAD〜」についてはこちら。


スポンサーリンク

概要

去年11月にリリース時期を2018年春へと変更していた「ミリ姫大戦~RELOAD~」ですが、近日リリースの目処が立ち、フライングガチャを再開すると公式サイト上でアナウンスがありました。

なお、2017年2月まで行っていたフライングガチャからキャラクターのレアリティや出現するキャラなどが変更され、このときのキープはなくなってしまうとのことですが、本日始まったフライングガチャではキャラを2人までキープできるようになっているほか、ガチャを回せる回数も倍になっているとのこと。


「2018年春」ももうそろそろ終わるという時期なので心配していましたが、無事にサービスが開始されるようでなによりです。ミリ姫大戦のサービス終了が2016年3月22日だったので実に2年越しの復活ですが、無事再開できるようでホッとしています。

2018年6月末に「2018年内」開始という延期のアナウンスがありました。詳しくはこちら。

コメント