「Victoria 3」新DLC「Sphere of Influence」発売は5月6日!

「Mount & Blade II: Bannerlord」、やっぱりちゃんと出るみたい

Mount & Blade II: Bannerlord

mandb2-top

Gamescom2015に出展された「Mount & Blade II: Bannerlord」について、以前「ほんとに出るんか?」と勝手に心配していましたが、ちゃんと出るみたいです。

以前の紹介記事はこちら。


スポンサーリンク

詳しく

以前の記事でGamescom2015で「Mount & Blade II: Bannerlord」の展示があるということを書きましたが、今日付けで4Gamer.netなど、複数のゲーム情報サイトがM&B2について報じています。

Gamescom2015では、M&B2のゲームプレイ映像(上の動画)にある、天候や季節、攻城戦、武器の製造などのほか、キャラメイクや進化した経済システム(都市周辺に生産物の異なる集落ができる)なども公開されたとのこと。

また、4Gamer.netによれば、発売日などは公表されていないものの、販売方法はパブリッシャー(M&BはParadox Interactiveが発売元になった)を使わず、自社販売を行うとのこと。

さすがに販売方法まで決まっていて出ないってことはないでしょう。


というわけで、M&B2の最新情報が出たとのことなので、短いですがご紹介しました。今後もなにか動きがあればお伝えしていく予定です。

どうやら2016年には発売するようですが、それについてはこちら。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました