「Stellaris」の新DLC「The Machine Age」発売は5月7日!

「Mount & Blade II: Bannerlord」、発売は2016年秋か?

Mount & Blade II: Bannerlord

mandb2-top

夏に2度取り上げた「Mount & Blade II: Bannerlord」ですが、どうやら2016年秋ごろに発売予定であるようです。

以前の紹介記事はこちら。


スポンサーリンク

詳しく

この動画は、2015年8月にドイツのケルンで開催されたGamescom 2015に出展したM&B2を取材した映像のようですが、インタビューの最後(4:50~)にレポーターがリリースについて尋ねており、これに対して「2016年……2016年の秋」というふうに回答しています。

この動画はredditでも取り上げられていまして、ドイツ人の方の投稿では「2016年中に発売したいが、どの四半期かとまでは言えない。彼(インタビューに答えている会社スタッフ)の予想では2016年の秋だと言っている」とのこと。


というわけで、M&B2発売のメドが立ったようで一安心です。

それにしても、発売時期が決まったなら公式ウェブサイトでも言ってくれればいいのに……という感じですが、まだ本決まりではなくて「2016年中に発売したい」というだけだから、まだ大々的には言わないということなんでしょうかね?

最新のM&B2の状況について紹介したPC Gamerの動画についてはこちら。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました