「Stellaris」の新DLC「The Machine Age」発売は5月7日!

「Victoria 3」バージョン1.3.6がリリース

Vic3 その他

2023年6月29日、「Victoria 3」バージョン1.3.6がリリースされました。

前バージョン:1.3.5(開発日記#90)


スポンサーリンク

1.3.6

パラドフォーラムの投稿はこちら

  • 宗主国は従属国から反乱に加担したステートを内戦後に併合しなくなった。
  • 存在しない国家が反乱を起こさなくなった。
  • 「Divided Monarchies」で複数の王朝が同時に進行度360に達した場合、次のフェーズに移行できずに止まってしまうことがなくなった。
  • 耕作可能地上限を超えて農業施設を建設キューに入れることができなくなった。
  • 併合されようとしている国家は併合される各ステートに対して請求権(とそうした請求権に関する通知)を獲得しなくなった。
  • 実績「Belle Époque」の説明が世界最高の革新値と世界最高の(一人当たりGDPではなく)GDPを生み出す必要があると正しく記載されるようになった。
  • (トルコ語)ショートカットボタンのツールチップでスクリプトの長い文字列が表示されなくなった。
  • 美術品はサービスの購入で完全に置き換えられることはなくなった。

次バージョン:1.4

スポンサーリンク

コメント

  1. > 存在しない国家が反乱を起こさなくなった。
    一体どういうことなんだってばよ

    • オブザーバーで眺めてたら一つの国で革命が起こったとき10回くらい連続で革命のポップアップ出てたけどそれかなあ

タイトルとURLをコピーしました