「Cities: Skylines」の新DLC「Financial Districts」ほか2本は2022年12月13日発売予定!

「太閤立志伝V DX」で評定結果スキップや不具合修正を行うアップデートがリリース

太閤立志伝V DX

2022年7月14日、「太閤立志伝V DX」で評定結果のスキップや不具合修正を行うアップデートがリリースされました。

前回のアップデートについてはこちら。


スポンサーリンク

アップデートの内容

2022年7月14日、「太閤立志伝V DX」公式サイトにて、評定結果のスキップや不具合修正を行ったバージョン1.2.0がリリースされたことがアナウンスされました。Switch版でも同様のアップデートがリリースされたとのこと。

2022年7月25日追記

2022年7月25日、「太閤立志伝V DX」公式サイトにて、1項目だけですがアップデートが行われたことがアナウンスされました。


再度のアップデートがあるとは思っていませんでしたが、これは今後もなにか不具合があれば対応してくれることを期待してよいということなのかどうなのか……。前回のアップデートについての記事では、イベコンでイベントフラグを一定以上使用すると不具合が出るという問題が指摘されているのでこれにも対応してもらいたいということを書きましたが、対応してもらえるとありがたいですね。

コメント

  1. 不具合の修正のアプデとかはしてくれるけど新機能の追加的なアプデはしないだろうしするとしてもPKで販売とかになるんだろな…

タイトルとURLをコピーしました