「Stellaris」の新DLC「The Machine Age」発売は5月7日!

「Cities: Skylines」碁盤都市建設動画

その他

「Cities: Skylines」で碁盤都市を建設する動画をYouTubeにて公開しました。


スポンサーリンク

動画の説明

タイトルどおり、「Cities: Skylines」で碁盤都市を作っていくだけの動画です。

HoI4の自作Modプレイ動画の最終回をアップロードしたのが今からちょうど2年前。その後もなにか動画を作りたいなと思いつつ手が回らず、動画の作り方もほとんど忘れてしまっている有様だったので、差し当たって手軽な題材で動画を作ってしまおうと作ってみたのがこちらの動画です。

特にためになることが説明されているわけでも、面白いプレイというわけでもありません。「Cities: Skylines」を普通にプレイしているだけの動画ですが、音声を付けてあるので暇つぶしやラジオがわりに(と言っても7分ちょっとの短い動画ですが)よろしければご覧ください。


動画制作は2年ぶりということで完全に動画制作のことを忘れており、今回はほとんど初心者同然の動画ですが、今後はできるだけ高頻度に動画を出していきたいと考えていますし、その中で少しずつでもクオリティアップをやっていきたいと思っています(もちろん思っているだけで実際にできるかはなんとも言えないのですが……)。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました