パラド社開発スタジオの新タイトル「Victoria 3」発表!

CK3新DLC「Royal Court」発表!

CK3 その他

2021年5月21日(日本時間22日)、開催中のPDXCON RemixedにおいてCK3の次期拡張「Royal Court」が発表されました。


スポンサーリンク

概要

CK3: Royal Court – Announcement Trailer

2021年5月21日(日本時間22日)、開催中のPDXCON RemixedにおいてCK3の次期拡張「Royal Court」が発表されました。Steamにて予約販売も始まっています(3,090円)。なお、本DLCはExpansion Passに含まれるとされています。

パラドフォーラムのこちらのスレッドによると、君主が玉座に座って実際に統治しているところを見ることができるようになるとのこと。王と皇帝は宮廷(Royal Court)にアクセスでき、玉座の間には臣下を集め、宝物を展示し、領地のトラブルや要請に対処するための御前会議も開催できると述べられています。また、文化がより変化に富んだものになり、自分の文化を形成して言語・伝統・美的選択を採用していくものになるとされています。文化も教派(Faith)のような構成要素を選択するシステムを持つことになるようです。

リリースは今年後半の予定であるとのこと。


直近で予定されている1.4「Azure」パッチはDLCなしとアナウンスされていましたので、その次の1.5パッチと同時リリースということなのでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました