「Stellaris」の新DLC「The Machine Age」発売は5月7日!

「Crusader Kings II」開発日記#77――パッチ2.8.1

その他

CK2開発日記#77が公開されていましたので、その内容をご紹介。今回はパッチ2.8.1について。非常に短め。

前回:開発日記#76――リリース後


スポンサーリンク

概要

開発日記#77は、パッチ2.8.1について。

  • パッチの作業はスムーズに進み、私たちの才能あるチームは素晴らしい仕事をした! コンテンツデザイナーとプログラマーがバグを潰す一方で、アーティストは時間を見つけて上の画像のようなアートを追加した。(注:上の画像の上部にあるHoldingsの画像)
  • また、アラビア半島のイエメン地方は広範囲にわたって歴史が更新され、非常に有名なSulayhidが追加された(数少ないムスリム女王のArwa Sulayhidを含む)。

2.8.1チェンジログは省略します。2.8.1パッチは本日12月5日を予定しているとのこと。


「Mount & Blade Warband」に「真珠のアルワ」というキャラクターが登場しますが、もしかして元ネタはこのArwa Sulayhidなのでしょうか……。

なお、今回で年内のCK2開発日記の更新は終了し、次回は来年1月になるとのこと。

次回:開発日記#78――Polishing up the Map

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました