毎年7月はパラド社が夏休みのため、タイトルによっては開発日記の更新がなかったり、小規模なものになります。

Stellarisバージョン3.0.2がリリース

Stellaris バージョン情報

2021年4月20日、Stellarisバージョン3.0.2がリリースされました。

前バージョン:3.0.1


スポンサーリンク

バージョン3.0.2

パラドフォーラムのパッチノートはこちら

  • 実績「Big Red Button」がゲーム終了まで獲得できない問題を修正。
  • プレイヤーがあらかじめ作成された人類の帝国で遊べない問題を修正。
  • 犯罪シンジケート(Criminal Syndicates)の支社が犯罪によって非常に大きな負の貿易価値を持ち、さらにそれが犯罪によって増幅される問題を修正。

既知の問題として、犯罪シンジケートの支社のツールチップの詳細に惑星ボーナスが含まれていないが、UIに表示される最終的な値は正しいものであるとのこと。他にグラフィックのちらつきも報告されており、修正作業中であるとのこと。

なお、今回のホットフィックスは大きな問題を迅速に修正するもので、意図的に非常に小さなパッチにしており、まだ修正パッチのリリースを予定していると述べられています。

また、本パッチはMicrosoft Storeではまだリリースされておらず、できるだけ早くリリースできるよう努力しているとのこと。


次バージョン:3.0.3ベータ版

コメント

  1. 人口キャップ外してくれんかな
    小さい惑星とか軌道居住地の存在がマイナスでしかない

  2. 溢れた人口整理するゲームにはうんざりだからこれでいいよ

  3. 人口キャップ外せるのは人口コントロールそのものにメスが入ってからかな

  4. POP全く増えねぇ

  5. 増えたら重くなるからこれでいい

タイトルとURLをコピーしました