「Stellaris」開発日記#140――2.2.xリリース後パッチ その2

「Stellaris」の開発日記#140が更新されましたので、その内容をご紹介。今回も2.2リリース後のパッチについて。かなり短め。

前回:開発日記139――2.2.xリリース後パッチ


スポンサーリンク

概要

開発日記#140は、今回も2.2リリース後のパッチについて。

  • 特別にお知らせするものはなにもないが、私たちが作業中の最後のリリース後パッチについてお知らせするのが適切だろうと考えた。このパッチは2月下旬のリリースを目指している。
  • 私たちの目標は既存のコンテンツの改良であり、新しい機能は多くない。また、AI、UI、バランスについても改良を行っている。以下は私がツイッターで紹介したものをご紹介する。

ちょっとだけ効果が強化されている。

技術リードのMoahが艦船アップグレードの改良に取り組んだ。大きな改良だ!

区域の表示を整理した。このアーコロジーは四角で区域を表示し、色分けされている。


またしばらく定期の開発日記はお休みになるとのこと。

次回:開発日記#141――未来の探求

コメント

  1. ゲーム後半全ての要素が破綻してるのだけど治る日は来るのだろうか
    中盤まではよくできてるし開発者は最後までプレイしてないのだろうか

  2. 艦隊アップグレードと区域表示の改良はいいね
    特に区域や建物アイコン右上に算出する資源が表示されているのが
    分かりやすい

タイトルとURLをコピーしました