「Victoria 3」新DLC「Sphere of Influence」発売は5月6日!

Stellaris次期拡張「MegaCorp」発売は12月6日!

Stellaris その他

Stellaris次期拡張「MegaCorp」の発売日が12月6日である旨、アナウンスされました。

「MegaCorp」正式発表時の記事はこちら。


スポンサーリンク

概要

日本時間2018年11月20日、パラドフォーラムでアナウンスがあり、「MegaCorp」は12月6日発売であることがアナウンスされました価格は19.99ドル(Steamでは2,050円

主な内容は以下のとおり。

  • 企業文化:巨大企業のCEOは新たな国是のもとで銀河を股にかけたビジネスを行う。
  • 都市惑星:プレイヤーは中核惑星の人口密度を極めて大きく高め、最終的に惑星規模の都市を作り上げられる。
  • さらなる巨大構造物:メガロポリスに新たなスケールの可能性をもたらす物質減圧器、戦略的調整センター、巨大アート展示施設への予算が承認される。

詳細は過去の開発日記をご覧ください。


予測よりも早いリリースといううれしい誤算。ただ、年末の休みに合わせて発売日をスケジューリングしているような気もしますし、Distant Starsと同じようにリリースの後、今回は年が明けてからマイナーアップデートでさらにコンテンツを追加してくるのかもしれませんね。

発売時の記事はこちら。

スポンサーリンク

コメント

  1. Hoi4 のDLCはあとになってしまうのかなあ

  2. トレーラーにうどんが写ってますね

    • しかもちゃんと箸で食べてるね

  3. パラドのdlcは$19.9でいくんだねー。正直買いづらい。

  4. ふたつでじゅうぶんですよ!

  5. このプロパガンダPV、実態チラ見せしてるところ含めて最高

  6. 支店出店(武力)

    • メガコーポのロゴ付きタイタンだらけの圧倒的武力

  7. 邪教を広めまくるぜ

  8. (あ、これクリスマス休暇でバグ放置される奴や…)

  9. 正直来年以降だと思ってたから嬉しい
    バグは…諦めましょう(^^;

  10. steamの英語コメントで「なんでこんな高いの?」って言うレスに「それはお前が働いてないからだ」っていうツッコミがあって笑った

    海外も煽り文句は一緒なんだなと思いました

  11. Stellarisは発売日発表もすぐしてしかも発売までそこまでかからないというのに
    HOI4ときたら・・・

  12. 暗黒メガコーポのサツバツとしたサイバーパンク感あふれるPVすき

タイトルとURLをコピーしました