「Stellaris」の新DLC「The Machine Age」発売は5月7日!

「Stellaris」開発日記#86――チャペック/Synthetic Dawnパッチノート

Stellaris 開発日記

パラド社発の宇宙4Xゲーム「Stellaris」の開発日記#86が更新されましたので、その内容をご紹介。今回は来週にリリースを控えた1.8チャペック/Synthetic Dawnのパッチノートについて。リンクのみの紹介です。

前回:開発日記#85――退廃とアセンションパスの変更


スポンサーリンク

概要

開発日記#86は、1.8チャペック/Synthetic Dawnのパッチノートについて。今回は非常に長いパッチノートとなっていますが、これについてはStellaris日本語Wikiで有志の方の和訳が掲載されているようですので、こちらをご覧ください。

この画像はSynthetic Dawnで追加される新たなポートレートとのこと。


1.8/Synthetic Dawnには非常に期待していますので、今からリリースが楽しみです。1.6/1.7のときのようなトラブルがないことを祈ります……。

次回:開発日記#91――宇宙基地

スポンサーリンク

コメント

  1. ステラリス日本語wikiへのリンク、切れていませんか?

    • 今確認したところでは問題なくつながりましたので、Wikiのほうでなにかアクセスしにくい状況になっていたのかもしれませんね。
      2chのStellarisスレではブラウザで弾かれているという投稿もあるようですので、そちらかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました