「Crusader Kings II」開発日記#56――チームとの邂逅

CK2開発日記#56が公開されていました。今回はCK2開発チームについて。リンクのみで内容の紹介はありません。

前回:開発日記#55――育成と厄介事


スポンサーリンク

概要

開発日記#56は、CK2開発チームについて。内容が気になる方はパラドフォーラムのスレッドの投稿をご覧ください。CK2開発チームは9名がコアメンバーとなって開発しているようです。思ったより少ないですが、ベースができた後の開発となるとこういうものなのかもしれません。

なお、CK2もStellarisと同じく、7月中も開発日記を更新するとのこと。

2017/07/11追記開発日記#57で、7月中の開発日記は次のパッチ・拡張についてのものはほとんどなく、その他の事柄について記載する旨、明らかにされています。


2017/07/11追記:2017年7月10日に「開発日記#57――バグの一生」が更新されていますが、記事にして内容を紹介することはしませんので、内容が気になる方はパラドフォーラムの投稿をご覧ください。

2017/07/18追記:2017年7月17日に「開発日記#58――MODと最適化」が更新されていますが、こちらも内容の紹介はしませんので、気になる方はパラドフォーラムの投稿をご覧ください。

2017/07/25追記:2017年7月24日に「開発日記#59――CK2のリリース」が更新されています。気になる方はパラドフォーラムの投稿をご覧ください。

次回:開発日記#60――奮起