「Victoria 3」新DLC「Sphere of Influence」発売は5月6日!

2016年ももうおしまい。本年もご愛顧いただきありがとうございました。

その他

2016年もあと少しとなりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。大晦日はサイトを更新する時間が取れないので、1日早いですが年末のご挨拶をば。

本年は「Stellaris」、HoI4が発売された5・6月頃から非常に多くの方にご覧いただきました。2017年も引き続きよいサイトにしていきたいと思いますので、来年もご愛顧いただけましたら幸いです。

今年も個人的にいろいろとありましてなかなか苦しい一年だったのですが、このサイトはアクセスも増え、大きな飛躍の年となりました。来年はさらに多くの方にご覧いただけるようにしたいなあと思っていますが、それにはなによりもまず面白い記事を書くということに尽きるかなと感じています。

2017年もこのサイトをどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

コメント

  1. お疲れ様です。良いお年を~

  2. お疲れ様でした。
    来年も更新を楽しみにしてます。
    良いお年を!

  3. お疲れ様です。
    良いお年をー

  4. ありがとうございます。来年もがんばりますので、どうぞよろしくお願いします。
    良いお年を!

  5. 読み応えがある記事、来年も期待していますよ〜。

  6. いつもお世話になっております!
    2017年もよろしくお願い致します、良いお年を~

  7. いつもご覧いただきありがとうございます。
    今年もできるだけいい記事を書いていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました