「Stellaris」の新DLC「The Machine Age」発売は5月7日!

Steamで2023年サマーセール開催! 「太閤立志伝Ⅴ DX」もセール対象

その他

2023年6月30日、Steamでサマーセールが開始されました。パラドゲーの多くがセール対象となっているほか、「太閤立志伝Ⅴ DX」や「Kerbal Space Program 2」もセール対象となっています。

2023年スプリングセールについての記事はこちら。

2023年Paradox Interactiveパブリッシャーウィークエンドセールについての記事はこちら。


スポンサーリンク

2023年サマーセールでのセール状況

2023年6月30日、Steamでサマーセールが開始されました。本記事では主なタイトルのセール状況についてご紹介します。2023年サマーセールは日本時間2023年7月14日3時まで。

注目タイトルのセール状況は以下のとおり(並びは発売日順)。DLCについては新たにセール対象となった最新のDLCのみを掲載しています。黒太字は値下げ幅が前回セールから拡大したか、新たにセール対象になったもの、赤太字は値下げ幅が前回セールから縮小したものです。


2023年サマーセールは日本時間2023年7月14日3時までです。

一部値下げ幅が縮小したものもありますが、全体としては幅広くより大きな値下げ幅のセールとなりました。特に目を引くのは先月リリースしたばかりのVic3「Voice of the People」や、早期アクセスが始まってまだ3か月ほどのKSP2が早くもセール対象になっているという点でしょう。今回のセールでは「信長の野望・新生」を除くコーエーテクモの歴史シミュレーションも幅広くセール対象になっています。

2023年ストラテジーフェスについての記事はこちら。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました