「Stellaris」の新DLC「The Machine Age」発売は5月7日!

「Crusader Kings III」新DLC「Wards & Wardens」発売は8月22日!

CK3 その他

2023年6月15日、「Crusader Kings III」の新DLC「Wards & Wardens」発売は8月22日であると発表されました。


スポンサーリンク

新DLC「Wards & Wardens」発売は8月22日!

2023年6月15日、「Crusader Kings III」の新DLC「Wards & Wardens」発売は8月22日であると発表されましたSteamでの価格は540円。子供時代の活動や教育に特化したDLCとなるようです。DLCについてはSteamストアページに日本語で説明があるほか、今週の開発日記でもDLCについて紹介されていますので、こちらもぜひご覧ください。

なお、「Wards & Wardens」はDLCバンドル「Crusader Kings III: Chapter II」に含まれます。


前DLC「Tours & Tournaments」から103日、わずか3か月半程度で次のDLCリリースということになりました。さらに次のDLC「Legacy of Persia」も既に発表されており、こちらは2023年第4四半期発売予定とされています。年内は四半期ごとにDLCが出てくると考えると、大変な開発速度ですね。

発売時の記事はこちら。

スポンサーリンク

コメント

  1. すごい力入れてるな

  2. 日本語正式対応はいつになるのよ一体
    あとCK3とEU4だけやでー

    • eu4はコンテンツが膨大すぎてコストかかるんだろうな…と思いますがck3は日本語化してほしいですよね。

タイトルとURLをコピーしました