Steamでパラド社の一部タイトルが新型コロナ対策への寄付のためセール中です。

HoI4新DLC「La Résistance」発売は2月25日!

日本時間2020年1月24日未明、HoI4の次期拡張「La Résistance」の発売日が2月25日である旨、アナウンスがありました。

正式発表時の記事はこちら。


スポンサーリンク

概要

日本時間2020年1月24日、パラドフォーラムにてHoI4の次期拡張「La Résistance」の発売日が2月25日(Steamでは2月26日と表記)であることがアナウンスされました価格は19.99ドル(Steamでは2,050円予約も始まっています

2020/02/25追記:発売直前にリリース時刻が前倒しされ、1.9「ハスキー」は日本時間25日17時、「La Résistance」は18時のリリースとなったようです(以下のリリース直前の公式アカウントのツイートより)。

なお、予約購入特典があり、「今予約すれば「La Resistance」購入時に特典の「March of Eagles」の曲がもらえる」とのこと。

諜報やレジスタンスの支援などにフォーカスした内容となっています。詳しい内容はSteamストアページに日本語で記載がありますのでこちらをご覧ください。


正式発表時の記事に発売日を「2020年2月下旬が有力」と予想していましたが、今回はめずらしく的中しました。たまには当たることもあるものですね。

前回の「Man the Guns」からほぼ1年での発売ですが、「Man the Guns」も「Waking the Tiger」からほぼ1年での発売だったので、今後もHoI4は1年周期で拡張がリリースされるというスケジュールになるのかもしれません。

発売時の記事はこちら。

コメント

  1. 待ちに待った!
    日本語化も考えると遊べるのは3月だろうけど

    • 自分も日本語化待ちですね。翻訳チームに頑張ってもらいたい(他力本願)。
      日本語化完遂するまではマルコと銀河竜でもやるかな。

      そう言えば、DLCに予約特典付くのって今回が初めてですかね?WtTやMtGの時って、予約特典無かったような気がするんですけど。

  2. 特典の「March of Eagles」の曲ってゲーム内のBGMとして聞けるんですかね?それともMtGの時の壁紙みたいにゲームとは直接関係なくてただダウンロードできるだけかね?

  3. どれくらいのコンテンツ量なんかな。Man the Gunsが最高だったからそれ並みの変更期待

タイトルとURLをコピーしました