「Victoria 3」新DLC「Sphere of Influence」発売は5月6日!

「Stellaris」新DLC「Galactic Paragons」は5月9日発売!

Stellaris その他

2023年4月25日、「Stellaris」の新DLC「Galactic Paragons」が発表され、同時に発売日が5月9日であると明らかにされました。


スポンサーリンク

新DLC「Galactic Paragons」は5月9日発売!

2023年4月25日、「Stellaris」の新拡張「Galactic Paragons」が発表され、同時に発売日が5月9日(Steamの表記では10日)であると明らかにされました。Steamストアページはこちら。リーダーに着目したDLCとなるようで、同時に3.8「Gemini」アップデートもリリースされると思われます。DLCについてはSteamストアページに日本語で説明があるほか、過去の開発日記では無料アップデートについて詳しく紹介されていますので、こちらもぜひご覧ください。


「Stellaris」の18番目のDLCで、前DLC「First Contact Story Pack」からわずか56日での新DLCリリースです。発売日は「Stellaris」発売7周年となる日でもあるとのことで、もう7年も経つのかと驚かされますね。

発売時の記事はこちら。

スポンサーリンク

コメント

  1. おいおいおいまた俺の銀河途中で終わりかよ

  2. なんとかオーダーみたいな騎士団がくるってこと?

  3. リーダーシステム一新や理事会導入か
    遠征決議する為に自由惑星同盟最高評議会開くとするか

  4. こういうのを待ってたんだよ

  5. システム上民主とそれ以外の違いが薄い政治体制にもテコ入れされるかな?

  6. ちょっとDLC早くない? エネルギー通貨節約しなきゃ…

タイトルとURLをコピーしました