「Victoria 3」新DLC「Sphere of Influence」発売は5月6日!

「Civilization 6」Steamに新たなアチーブメント――DLCの前兆か?

その他

civ6-newachievement

Civ6に新たなアチーブメントが追加されるという情報が出てきました。もしかするとDLCが追加される前兆ではないかと言われているようです。


スポンサーリンク

概要

RedditにてCiv6にアチーブメントが追加されるらしいという情報が出ているようです。

アチーブメントが追加されるという情報は、日本時間で12月2日朝6時前後に投稿されたRedditのこちらのスレッド

コメントでは、「Civ5の経験からすると、新しいコンテンツがリリースされる1~3週間(1ヶ月ではない)前にはこういうことがある。13個の追加は新しいDLCの可能性が高い。2つの文明と1つのシナリオが来るんじゃないか」というものや、「新しいコンテンツが出る前に先にアチーブメントが追加されるのはよくあること」というものも投稿されており、少なくとも新たな文明が追加されるだろうと憶測されているようです。

civ6-newachievement

実際にSteamでのCiv6のアチーブメントのページを見ると、下のほうに13個の枠が追加されているのが確認できます。


私が買ったデジタルデラックス版はDLC4点セット分の金額が含まれているということのようなので、新DLCのリリースが楽しみです。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました