「Stellaris」の新DLC「The Machine Age」発売は5月7日!

「Victoria 3」バージョン1.2.7がリリース

Vic3 その他

2023年3月23日、「Victoria 3」バージョン1.2.7がリリースされました。

前バージョン:1.2.6ベータ版


スポンサーリンク

1.2.7

パラドフォーラムの投稿はこちら。1.2.5ベータ版と1.2.6ベータ版の修正点も以下に含まれています。

  • 最初に雇用されたPopが資本家/貴族である場合、施設が雇用を妨げられるのを修正。
  • 保留中の講和交渉に関するアラートをクリックしても戦争パネルが開かないのを修正。
  • 後継者がはげているのを修正。
  • 一時停止中の建設で完成までの推定期間が大きく誤って表示されるのを修正。
  • 融資が経費を取り除くことなく自動キャンセルされることがあるのを修正。
  • AIが同じ利益集団を繰り返し政府に追加したり排除したりするのを修正。
  • 北ドイツ連邦からドイツが建国されたときに常に黒・黄・赤の国旗になるバグを修正。
  • 非常に小さな部隊がはるかに大きな敵軍を何週間も足止めできるような戦闘を修正。
  • CConstructionQueue::CalcNumUnderConstructionでCTDしていたのを修正。

次バージョン:1.3.1(開発日記#86)

スポンサーリンク

コメント

  1. 後継者がはげているのを修正。で笑ってしまった

  2. おハゲはバグなんだ

  3. ハゲはバグ、重要

    • 尚、現実へのパッチ適応は未定な模様

      • 設計通り(As Designed)だからな

      • 現実は再起動で直すのも無理だからな

タイトルとURLをコピーしました