「Victoria 3」新DLC「Sphere of Influence」発売は5月6日!

「Victoria 3」バージョン1.2.5ベータ版がリリース

Vic3 その他

2023年3月20日、「Victoria 3」バージョン1.2.5ベータ版がリリースされました。

前バージョン:1.2.4(開発日記#78)


スポンサーリンク

1.2.5ベータ版

パラドフォーラムの投稿はこちら。1.2.5はホットフィックスで、正式リリース前に問題点を洗い出すためにベータ版として公開することにしたとのこと。問題ない場合は今週中に正式版をリリース予定であると述べられています。

今回はいつものパッチノート(チェンジログ)形式の記載ではなく、対処した問題点を列挙する形式となっており、以下の問題点に対処したとのこと

  • AIが頻繁に政府改革を行って不安定になる。
  • 施設の従業員が非常に少ない時に、従業員の追加雇用がブロックされることがある。
  • 融資協定は経費を取り除くことなく自動キャンセルされることがある。
  • 講和交渉の保留に関するアラートをクリックしても戦争パネルが開かない。
  • 後継者がはげている。
  • 建設を一時停止すると完成まであと2147483647週間と表示される。
  • 北ドイツ連邦となったプロイセンが黒白赤の水平三色旗を使用しない。
なお、ベータ版で遊びたい場合はSteamのライブラリからタイトルを右クリック→プロパティ→ベータからプルダウンメニューでバージョンを切り替えることができます。

次バージョン:1.2.6ベータ版

スポンサーリンク

コメント

  1. 後継者ハゲがついに直るのか……

  2. 僕の頭髪もパッチで改善してほしいです

    • 俺の髪の毛もバグってるからパッチ追加希望

  3. 確かに、レーニン→スターリン、これを考えると指導者がハゲるのはバグだよね

    • ベータ版すると生産方法のツールチップで表示がおかしくなるけどおま環かな?

      • 1.2.4の時点で日本語版にはlocalisationかなにかの表示の不具合がありますね
        フォーラムには報告済みだった

タイトルとURLをコピーしました