「Victoria 3」新DLC「Sphere of Influence」発売は5月6日!

今後7月末までの当サイトの運営について

諸事情により、今週からしばらくの間は減速運転ということで、これまでよりも更新頻度が下がり、また簡易な記事更新となる予定です。

平日はパラド社の開発日記についての記事の更新を続ける予定ですが、週末の更新については「余裕があれば更新」ということにしたいと思います。また、記事内容も少し簡易なものとするつもりです。

さらに、来月にはパラド社が夏休みに入って開発日記がなくなるため、来月の更新は不定期更新となりそうです(それでもできるかぎりなにかしら書こうとは思っています)。8月からは通常更新に復帰できるものと見込んでいます。


体調は無事に回復したのですが、正直なところ、先週あたりからパラドゲーに対する情熱が急に冷めてきてしまいました。そのため、夏はパラドゲーとは少し距離を置いて、他のゲームをじっくりやろうかなと思っています(かれこれもう10年くらいパラドゲーをやっているので、1か月も離れていればまた恋しくなるでしょう……たぶん)。

スポンサーリンク

コメント

  1. いつもも助かってます
    ご自分のペースで頑張ってください!

  2. お疲れ様です。
    最近このサイトを知ったのですが、パラドゲーのことを詳細に書くところは珍しかったので見つけたときは嬉しかったです。
    これからまったりやってって下さい。

  3. このサイトからパラドゲーを引いたら差分になにがのこるんだ・・・。

  4. ありがとうございます。夏の間ちょっと離れてみようというだけでまたすぐパラドゲーに戻ると思いますし、開発日記やパラド社の動向についてはこれからも以前と同様にお伝えしていく予定です。
    最近はほぼパラドゲーサイトになっているので(もちろんそれはそれでアリだとは思うのですが)、これを機に他にもいろいろ手を出してみようというのも考えています。

  5. 前々からしたかったhoiの新作が出て、hoi4からどっぷりはまっていました。
    小学生レベルの英語しか分からないので、いつも詳しく書いてくれてとても有難かったです。
    これからの更新頻度等のお知らせもありがとうございます。
    管理人様のモチベが上がればいいなあと思いつつ、期待せずひっそりと待っています。

  6. 分かります分かります
    シミュレーション系は急に冷める瞬間があるんですよね
    しばらくしたらまたやりたくなるあたり、底なし沼なのかもしれません

タイトルとURLをコピーしました