「Stellaris」の新DLC「The Machine Age」発売は5月7日!

Stellaris新DLC「Utopia」&1.5バンクスアップデートがリリース!

Stellaris その他

以前からお知らせしてきていたStellarisの新DLC「Utopia」と1.5バンクスアップデートが日本時間の4月6日22時にリリースされました。

発売日発表時の記事はこちら。


スポンサーリンク

概要

日本時間の4月6日22:00、Stellarisの新DLC「Utopia」と1.5バンクスアップデートがリリースされました。詳しい内容については正式発表時の記事、および開発日記についての記事をご覧ください。

なお、1.5バンクスではそれまでバージョンのセーブデータを引き継ぐことはできません

新DLC「Utopia」は定価19.99ドル。パラドックスストアではEU4の新DLC「Mandate of Heaven」とセットで10%オフとなっています。

Steamでは1,980円。Gamesplanetでは定価15.99ポンドから15%オフの13.59ポンドで、2017/04/07時点での為替レートではおよそ1,874円。ただ、カード決済の為替手数料などを考えるとSteamより安いかは微妙なところです。

21:00追記:Steamでも「Publisher Weekend – Stellaris and EU IV Duo Pack」というバンドルが販売されており、これはEU4本体・Stellaris本体・「Mandate of Heaven」・「Utopia」の4本がセットになって10%オフされているものです。本体を既に持っている場合はDLCのみ10%オフで購入することができます。3,564円とのこと。コメントで教えていただきました。ありがとうございます。


まだプレイしていないのでどうなっているのかはわかりませんが、無事にリリースされてなによりです。今週末は忙しくなりそうですね。

スポンサーリンク

コメント

  1. セットで10%OFFはsteamでもやってますん

    • http://store.steampowered.com/bundle/3113/
      私はこのStellarisとEU4本体とDLC2本がセットになったDuo Packというのしか見つけられなかったんですが、今もありますか?
      Steamからではなくてブラウザから見ると、バンドル割引というのが効いてこれで10%オフなのですね。失礼しました。教えていただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました